mixiユーザー(id:67102728)

2020年01月24日21:09

181 view

パラサイト。半地下の家族

最近『殺人の追憶』をテレビで見て、 良かったので同じ、ポン・ジュノ監督、ソン・ガンホ主演 だったのと、予告編をみて見てみたいと思っていた。

ストーリーは、
薄暗い半地下に住む失業中の家族がIT社長一家の豪邸へと徐々に入り込み、やがて訪れる思わぬ事態。。。

2時間20分だったがだれることなく最後までじっと見た。

ネタバレになるので最後は言えないのですが、ああなるのか〜げっそりと。。。

ブラックユーモア?あり、クスリと笑える前半、終わってから考えさせられることあり、韓国の住宅事情も。。。

久々にみて良かったと思える映画でした。

迷っていたら見てくださいexclamation

賛否両論は、つねにあるので保証はしませんが表情(嬉しい)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する