mixiユーザー(id:67102728)

2019年12月08日17:21

115 view

上野動物園

フォト


上野動物園に行ってきた。

なぜ?
前からパンダが見たかったんだけど、いく機会がなくて気がつくと今年も終わりになるじゃない?!
来年、帰っちゃうとか言うし見に行かないとexclamation ×2

パンダは、寝ていて正面から見れなかったんだけど。。
ライオン君が、既に亡くなっていた!

気がつくと、ほとんどの場所に1頭しかいなくて?(白)?(白)
そして、よく見るとほとんどが絶滅危惧種とされているのよね。
キリンもexclamation
ビックリだった。
数年前に亡くなった井の頭動物園にいたぞうさん。もうぞうさんを迎えられることはないそう。。。

これから先、動物園は、どうなっちゃうんだろう?
また、こんなに絶滅危惧種になっている地球のことをもっと知らないとダメだよねexclamationそして、なにか考えないとexclamation ×2
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する