mixiユーザー(id:67102390)

2021年08月17日05:54

74 view

観た映画 「午後3時の女たち」(字幕版) 2014年アメリカ

TV録画の「刑事コロンボ」シリーズ69作をブルーレイに書き出しているため、ブラウザでAmazon Prime Videoの「午後3時の女たち」を鑑賞しました。クエンティン・タランティーノも2013年のベスト映画10の1本に選出されたというのが魅力でね。いや、なかなかエロチックで面白かったです。退廃的な午後の主婦って、なにか物足りなくて冒険をしたがっているのですね。ストレスの発散のために何をするかが問題。中年主婦役のキャスリン・ハーンも、セックスワーカー役のジュノー・テンプルも美しく魅力的でした。

フォト

フォト

フォト


「午後3時の女たち」(字幕版) 2014年アメリカ
タランティーノが選ぶベスト10に選出! サンダンス映画祭で監督賞受賞! セックスするなら、午後3時がいいの。誰にも言えない切実な、夫婦のセックスレス。女たちの日常に潜む欲望を大胆に描いたコメディドラマ。原題:Afternoon Delight
解説:平凡な主婦がストリッパーの少女と出会ったことから新しい世界へと足を踏み出していく姿を描いたコメディドラマ。専業主婦のレイチェルは幸せな人生を送っているかに見えたが、日々の生活の中で女性としての魅力を失っていくことに漠然とした焦りを感じていた。ある日、彼女は友人たちと息抜きに訪れたストリップクラブで、幼さと性的魅力を兼ね備えたストリッパー、マッケナと出会う。レイチェルは住むところがないというマッケナを自宅に住まわせることにするが、実は彼女はストリッパーだけではなく娼婦としても働いていた。平凡な主婦レイチェル役を「なんちゃって家族」のキャスリン・ハーン、ストリッパーの少女マッケナ役を「マレフィセント」のジュノー・テンプルがそれぞれ演じた。これまでテレビドラマ界で活躍してきた女性監督ジル・ソロウェイがメガホンを取り、サンダンス映画祭で監督賞を受賞。クエンティン・タランティーノも2013年のベスト映画10の1本に選出した。
出演:キャスリン・ハーン, ジュノー・テンプル, ジョシュ・ラドナー 監督:ジル・ソロウェイ 制作:2014年/アメリカ
映画(コメディ, ドラマ) 1時間37分 2016 R15+

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する