mixiユーザー(id:67102390)

2021年03月26日05:00

32 view

昨日の空(2021年3月25日)

3月25日木曜日のお天気は曇のち雨のち曇りというものでした。気温は12度から18度と暖かい一日でした。写真散歩にと外出したのは午後1時前。無料送迎バスでイオンモール幕張新都心に行こうとしたのですが、バスの時刻表読み違えて、バス停に行くと行ったあと。しかたないので、幕張海浜公園内を散歩し、海浜幕張駅まで歩いて行って帰ってきました。目的はATMでの入金と、宝くじ売り場でロト6・ロト7を買うこと。まぁ、当たりはしないのですけどね。夢見るのは良いかと。(^_^;) しかし、帰りには雨。予報では2時頃に0.5mm、1時間ほど雨だったのが、午後1時半に天気予報見ると午後2時から4時まで雨量2mm〜4mmと変わってまして、強くなる前にと濡れて帰って来ました。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する