mixiユーザー(id:67102390)

2020年10月27日10:11

47 view

観た映画 「ゴリラ」 1986年アメリカ

前にも観たなぁと思いながらまた観てしまいました。まぁアーノルド・シュワルツェネッガーの若いこと。そして敵が何人居てもひとりで立ち向かい、玉は絶対に当たらないという、安心して観てられる娯楽映画でした。潜入捜査者としては早い時期の作品なのでしょうね。

フォト

フォト

フォト


「ゴリラ」 1986年アメリカ
アーノルド・シュワルツェネッガーが元FBI捜査官に扮したアクション映画。
番組内容:カミンスキーは限度を超えた捜査が原因でFBIを解雇されていた過去を持つ男。そのカミンスキーの元にかつての上司シャノンが訪ねてくる。シャノンは息子を殺されていた。その犯人を突き止めるためにカミンスキーに潜入捜査を依頼しにやって来たのだ。もし、突き止めることができた時にはFBIへの復帰を約束されて……。
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー(玄田哲章)、キャスリン・ハロルド(小山茉美)、サム・ワナメイカー(冨田耕生)、ポール・シェナー(有川博)ほか 脚本:ゲイリー・M・デュボア 他 監督:ジョン・アービン 制作:1986年/アメリカ/NBCユニヴァーサル
映画 2020/10/24(土) 21:00:01 1時間54分01秒 BS 161CH BS-TBS ファインロング(HD) 3,102 MB

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する