mixiユーザー(id:67102390)

2020年09月30日05:14

30 view

昨日の空(2020年9月29日)

9月29日火曜日のお天気は概ね曇り。早朝と夕方に晴れ間が見えた程度でした。気温は18度から23度と涼しいというより、半袖では少し寒く感じるほどでした。歯医者に予約を入れていたので、定点写真を撮るのも兼ねて家を出たのは午前10時40分頃。歯医者では先日外れた右上犬歯の被せものの作り直しで、ちょっとお高いファイバーコアを選んで土台の形成。光を当てて固める成形方法のようで、ものの10分ほどで土台が完成しました。完全に固まるまで1日置いて、次は今日の10時半予約で型取りするそうです。被せものはそれから1周間で出来る予定。まぁ、早いですね。で、強度もあり柔軟性もあるファイバーコアは1万7000円でした。ちょいと思わぬ出費になってしまいました。(^_^;)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する