mixiユーザー(id:67102390)

2020年09月28日04:49

27 view

観た映画 「DESTINY 鎌倉ものがたり」 2017年日本

以前1度観てるのですが、ちゃんと観てなかったようです。今回は時間も余裕があったので、じっくり鑑賞できました。前に見た時より面白く、ストーリーもほのぼのと感じました。特に貧乏神役の田中泯さんが良かったです。その貧乏神がくれたお茶碗が、最後に黄泉の国から帰る時の乗り物になっていたのは見逃してました。たぶん前回は半分寝て観てたのでしょうね。それ以外にも見逃したシーンが多かったですから。堺雅人さんは半沢直樹が刷り込まれてしまっていて、なんだか違って見えました。(^_^;) ムロツヨシさんは出始めだった印象ですね。その他の俳優陣も個性豊かで良かったです。

フォト

フォト

フォト


「DESTINY 鎌倉ものがたり」 2017年日本
堺雅人主演の時空を超えた愛と感動のファンタジー超大作。愛する妻を死後の世界から連れ戻せ! 命をかけた運命が今動き出す! 夫婦の絆の物語。日本が世界に誇る山崎貴監督作。
番組内容:物語の舞台は、人間と魔物たちが仲良く暮らす不思議な街・鎌倉。ミステリー作家の一色正和と亜紀子の新婚夫婦が妖怪や幽霊が関わる数々の怪事件に巻き込まれていく。不思議な出来事に翻弄されながらも楽しい新婚生活を送っていたある日、亜紀子の身に不測の事態が起こり、死後の世界(黄泉の国)へと旅立ってしまう。正和は愛する妻を取り戻すため、黄泉の国へ行くことを決意する。そこで彼を待ち受けている運命が明らかに……?
出演者:<一色正和>堺雅人、<一色亜紀子>高畑充希、<本田>堤真一、<死神>安藤サクラ、<貧乏神>田中泯、<キン>中村玉緒、<本田里子>市川実日子、<ヒロシ>ムロツヨシ、<稲荷刑事>要潤、<川原刑事>大倉孝二、<恐山刑事>神戸浩、<大仏署長>國村隼、<天頭鬼(声)>古田新太、<一色絵美子>鶴田真由、<女将>薬師丸ひろ子、<瀬戸優子>吉行和子、<優子の旦那>橋爪功、<甲滝五四朗>三浦友和 原作:西岸良平『鎌倉ものがたり』 監督・脚本:山崎貴 音楽:佐藤直紀 制作:2017年/日本、「DESTINY 鎌倉ものがたり」製作委員会
映画 2020/09/25(金) 21:00 2時間23分58秒 地デジ 041CH 日テレ1 ファインロング(HD) 3,944 MB

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する