mixiユーザー(id:67102390)

2020年07月11日05:51

6 view

昨日の空(2020年7月10日)

7月10日金曜日の天気は、雨のち曇りのち雨と小雨ながら降ったり止んだり、それが強風で横殴りに吹く一日でした。午後2時過ぎに小雨が上がったのを見計らって、昨日はいつもとは反対方向の検見川浜のイオンまで買い物に行って来ました。買ってきたのは食パン2斤に、豆腐2丁、ヨーグルトに笹かまぼこなど。というのも同じイオンながら、ベイパークのイオンでは145円のヤマザキ超熟食パンが、検見川浜のイオンだと126円と安いからなのですね。それに10日なのでポイント2倍の日。私は宝くじ売り場でロト7を買って来ました。写真はその検見川浜の行き帰りで撮ったものです。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する