mixiユーザー(id:67102390)

2020年04月08日05:17

34 view

昨日の空(2020年4月7日)

4月7日火曜日の空は曇り。緊急事態宣言が出された歴史的な日となるはずでしたが、なんだか発令が遅れた上に、強制力がなくて今までと同じじゃないかという印象。規制を強める業種も国と都で意見が違って、都が指定できずにいる様子。11日に業種を決めるそうだが、それまでは自粛だけで罰則なし。自覚症状なしで自由に外出して新型コロナウィルスをバラ撒く輩が出そうですね。
私は完全に家に引き籠もりでした。マンションの外通路とベランダに出て定点写真を撮っただけ。家族以外の接触なしです。まぁ、連休明けまで買い物以外は出歩くの止めておきましょう。

フォト

フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する