mixiユーザー(id:67102390)

2020年04月01日05:50

31 view

観た映画 「チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?」 2017年アメリカ

スラングだらけのカリフォルニア・ハイウェイ・パトロール&オートバイ・アクション映画。まぁ、なんともハチャメチャなのがイイ。でも評判は良くなかったみたいですね。「原作の愛すべき無垢さを無視し、攻撃的かつ凡庸なギャグを連発するための素材として原作の諸要素を使っている。しかも、そのギャグは冴えていない。」と酷評されてます。いやぁ、私にとっては意外に面白かったです。

フォト

フォト

フォト


「チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?」 2017年アメリカ
アクセル全開! ノンストップ・アクション&コメディ! 待たせたな! フルスロットルで再始動!?
監督・主演:ダックス・シェパード
番組内容:ジョン・ベイカーはフリースタイル・モトクロスの選手として大活躍していたが、怪我のため引退。どん底の生活を送っていたジョンだが、猛訓練の末「カリフォルニア・ハイウェイ・パトロール(CHP)」に加入、新しい人生に挑むこととなった。パンチという警察官とタッグを組むことになったのだが、パンチはCHP内の汚職を内偵中のFBI捜査官であった。ジョンは、思いがけず組織内の汚職と闘うはめになる。
出演者:ダックス・シェパード、マイケル・ペーニャ、ビンセント・ドノフリオ、ロサ・サラザール、アダム・ブロディ、イザイア・ウィットロック・Jr、クリステン・ベル 監督:ダックス・シェパード 制作:2017年アメリカ
映画 2020/03/31(火) 01:59 1時間59分59秒 地デジ 041CH 日テレ1 ファインロング(HD) 3,338 MB

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する