mixiユーザー(id:67102390)

2020年01月25日05:08

72 view

昨日の空(2020年1月24日)

24日の金曜日は、前日に離職票が届いていたので、ハローワークに行ってきました。一応失業者申請して失業保険金が受け取れるかどうか。65歳以上の失業者は一時金という形になるそうです。ということで、9年ぶりに千葉みなとのハローワークまで行ってきました。写真は、1枚目から5枚目までが行きの10時頃に撮ったもので、6枚目から12枚目が帰りに撮って逆順にしたものです。行きは検見川浜駅で乗って、帰りは海浜幕張駅で降りたので、そうなりました。こうして見ると、行きの午前中は晴れていて、帰りは曇っていたのですね。一日中曇っていたと思っていました。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する