mixiユーザー(id:67102390)

2019年12月31日05:13

63 view

昨日の空(12月30日)

昨日は早朝は曇りで気温も高めでしたが、お昼前から雨が降り出しました。まぁ、気温は7度ですから、雪になるようなことはないですが、さすがに寒かったです。その雨も夕方には止んで仕事帰りは曇りでした。そうそう、昨日は仕事納め。といっても、会社は正月休み関係なく大晦日も三賀日も休みないですから、三賀日休みを取って定休の火曜日(今日)から土日の5日まで休みにした私だけですけどね。同じように休みを取った同僚は多かったみたいです。その仕事納めの30日も、午後3時には出荷を終えて、あとはパレット整理や賞味期限調べぐらいの暇仕事のみ。さすがに夕方6時にはやること無くなったので、早退して帰って来ました。帰ると孫たちが遊びに来てたので、のんびり相手してました。写真は遅番で出掛けた通勤時、11時半頃の海浜幕張の空模様です。海浜幕張駅は年越しカウントダウンイベントが始まっていて降りてくる人々で混雑していました。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する