mixiユーザー(id:67102390)

2019年12月26日05:31

60 view

昨日の空(12月25日)

クリスマス当日は朝からグンと冷え込みました。早朝は8度前後あった気温が、お昼には7度、夕方には6度と下がって行き、えらく寒かったです。今朝は4度と、それに輪をかけて冷えてますけどね。そんなクリスマスの午前11時半頃の海浜幕張の空模様は、少し青空が覗いていたものの、概ね曇っておりました。仕事帰りも寒くて、その上、舞浜ですからディズニーランド渋滞に送迎バスがはまってしまい、いつもの電車には乗れず、10分あとの各駅停車に乗れたものの、新浦安手前で緊急ブレーキが掛かって停車。そのまま10分以上動かず、帰宅したのはいつもより30分も遅れていました。寝る時間が削られるので痛かったです。ということで、今朝は眠いです。(^_^;)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する