mixiユーザー(id:67102390)

2019年12月25日05:17

41 view

昨日の空(12月24日)

今日はクリスマス。いいお天気になりそうだと思ったら、曇りの天気予報なのですね。昨日のクリスマスイヴは、とっても良いお天気でした。最初に定点写真撮影に外へ出たのは11時頃。写真はその時に撮った海浜幕張の空模様です。あとは家で映画を見て過ごし、夕方孫のお迎えに出たのが2回目。その時にも上天気でした。海浜幕張駅のペリエに入っているケーキ屋さんは長蛇の列でしたので、同じくペリエに入っている成城石井のタルトを買って帰り、イヴに食べました。それに孫を送って行った時に、娘の家に届いていた8号サイズのクリスマスケーキを分けて貰って帰りましたから、けっこう豪華なイブの夜となりました。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する