mixiユーザー(id:67102390)

2019年12月16日05:15

83 view

昨日の空(12月15日)

あっという間に、令和元年の師走も残り半月、いよいよ忙しなくなってきました。今勤めで通っているPALTAC RDC東京が1月18日を持って閉鎖となり、新規に建設された最新設備のRDC埼玉に業務移管することになって、第二の職場を退職することになっています。そちらの方も色々説明会などあって忙しないです。まぁ、辞めた後は、働くつもりさらさらないのですが、一応ハローワークには行って、65歳以上の離職者がいただける一時金とやらは貰いますけどね。ということで、令和2年1月後半からは、年金ぐらしになります。暇は増えるけど、実入りが少なくなるので、あまりブラブラはできそうにないですけどね。そうそう、朝の仕事は続ける予定です。ということで、昨日の日曜日は晴れて良いお天気だったにも関わらず、家に籠もっておりました。孫たちが遊びに来てたので退屈はしませんでしたけどね。そんなだったので、いつもの定点写真を撮っただけ。今回は右と左の階段踊り場から撮ったものを比較してますです。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する