mixiユーザー(id:67102390)

2019年10月20日05:27

32 view

観た映画 「マイ・インターン」 2015年アメリカ

久しぶりに楽しんで観た映画でした。老人となった私にも作中のデニーロさんのような生き方が出来たら嬉しいなと思いました。

フォト

フォト

フォト


「マイ・インターン」 2015年アメリカ
70歳の新人インターンがファッションサイトを運営するママ社長のピンチを救う! 全世代に贈る感動作を地上波初放送! アン・ハサウェイ×ロバート・デニーロの共演。
番組内容:わたしを救ってくれたのは、70歳の“新人(インターン)”。あの『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが、今度はファッションサイトの社長に!
舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールズ(アン・ハサウェイ)。そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、シニア・インターンのベン(ロバート・デニーロ)が雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、やがて彼の心のこもった仕事ぶりと的確な助言を頼りにするようになる。そんな時、ジュールズは仕事とプライベートの両方で思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られる。脚本・監督は、女性の本音を描いて圧倒的に支持されてきた『恋愛適齢期』『ホリデイ』のナンシー・マイヤーズ。ハイブランドからキュートなリアルクローズまで、アンが着こなすファッションは『セックス・アンド・ザ・シティ2』の衣装スタッフが担当した。“豊かな人生経験”を持つベンが、迷えるあなたの願いを全て叶え、幸せへと案内してくれる。そんなユーモアと優しさに満ちた感動作を地上波初放送!
出演者:ベン=ロバート・デ・ニーロ(野島昭生) ジュールズ=アン・ハサウェイ(園崎未恵) フィオナ=レネ・ルッソ(幸田直子) マット=アンダーズ・ホーム(川島得愛) ベッキー=クリスティーナ・シェラー(槙乃萌美) ペイジ=ジョジョ・クシュナー(佐野仁香) 監督・脚本・製作:ナンシー・マイヤーズ 衣装:ジャクリーン・デメテリオ 2015年アメリカ
映画 2019/10/05(土) 21:00 2時間10分02秒 地デジ 081CH フジテレビ ファインロング(HD) 3,567 MB

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する