mixiユーザー(id:67102185)

2019年11月18日20:39

63 view

自動ケンカ売りまくり装置

コンバンワ〜〜雨の夜が大好きなワタスですハート
何故か?
スッキリとした所でガレージの中で外を眺めながら一人呑み〜〜
フォト


激しい雨音から静かな雨音〜〜まるでショパンの曲の様に心癒されまんな!

ん〜〜ん〜〜〜〜ハート







おっと失礼〜時に浸っていましたexclamation ×2

でわ皆さんが興味のある話を

最近、50のカブを手に入れたワタス〜ユックリと走るだけでなく同時にスリルも味わいたいと思う様になりました。

そこで、ヒラメキ〜〜パチパチパチパチパチパチ〜〜流石ポン酒ですな、回りが早いexclamation ×2いや失礼〜

30キロで走りながら同時にスリルも味わいたい


そんなお欲張り企画


その名も自動ケンカ売りまくりテールライト〜〜ファクュ〜〜ハート

フォト


以前に買って起きました。
私と同じ志しを持った方が作っておられたので即買いさせて頂いてました。
これで幅寄せや煽り運転される事 は間違いなしexclamation ×2萌え〜ハートexclamation ×2

信号待ちで横から窓にノックしまくりですぅ〜ハート

寂しい〜独りツーも、無理矢理知り合いになれる オ・ト・ク

やはり二輪車は危険がアブナイ感じですからね〜〜ファクゅ〜〜

フォト


目印はゴールドのヘルメットにカザールのサングラスですぅ〜exclamation ×2


サイコー

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する