mixiユーザー(id:67101017)

2019年11月23日01:59

138 view

ブラックフライデー

昨日(11月22日)はブラックフライデー。ブラックフライデーは前からイオンに行くと決めていたので16時に個数限定で配布する、たち屋のパンダ小皿の時間に合わせて並ぶ。結構な列で私で150人目くらいか?15時55分に並んだのでもらえるか微妙だったけど、もらえて良かったグッド(上向き矢印)表情(嬉しい)

フォト


先にイオンの洋服を見るものの、セールは下着、タイツくらいで80デニールのタイツ4足セットを千円で買う。通常で買うより約800円の得グッド(上向き矢印)表情(嬉しい)

イオンモールへ。目当てはヴァレッジヴァンガードビンテージ。店内の商品が全て70%から90%OFFだったから。腕時計が欲しかったので90%OFFの腕時計を2つ買う。6090円の腕時計が609円にグッド(上向き矢印)表情(嬉しい)買うっきゃないでしょ。ちなみに残り1個でした。ただ、電池は切れてたけどね。まぁ90%OFFでアウトレットだから、しゃあないか。時計、かわいくない?ハート表情(嬉しい)

フォト


パックもヴァレッジヴァンガードビンテージで買う。大量に入ってるから今年の分は足りるだろうwそもそも毎日、パックできるか?めんどうくさがりだもんでwパックは70%OFF。

フォト


敢えて値札をはがさずに写メった。明日はイオンで抽選会があるので明日もイオンへ。ヴァレッジヴァンガードビンテージにまた行こうと思う。それにしてもセールは、お買い得だなって改めて思ったよ。ブラックフライデーは本当に安いので、まだ出かけてない人は、ぜひどこかへ出かけてみてねウインク指でOK



6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する