mixiユーザー(id:67099994)

2019年10月14日17:30

22 view

ラグビー🎵

昨日のラグビー!!観戦してましたとも!
テレビですが。にわか、ではありますが。
全力で応援してました(*^^*)
もう、ほんとに手に汗握る、熱い試合でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どちらの選手も気持ちが高ぶっていて、その気持ちが画面越しから伝わるくらいぴかぴか(新しい)感動しましたクローバー
すごくすごく面白かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして、泣けました涙ぴかぴか(新しい)
ノーサイド精神が、男前過ぎてぴかぴか(新しい)ファンもノーサイドスマイル素敵なスポーツやなぁと改めて思いましたほっとした顔ハート

台風の被害にあわれた方々に、元気になってもらいたいっていう話を聞いて、また泣けました涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する