mixiユーザー(id:67096199)

2019年08月21日23:19

270 view

令和元年八月二十一日水曜日

今日もゼロックスの仕事でした。
今日も入庫量は少なめでしたが、庫内に表示を貼る仕事を任されたため
いつもより時間的に余裕なく過ごしました。
今日は管理帳簿をめぐり管理者に怒られてしまいました。
独断での判断はせず、管理者に報連相することの重要性を理解すべきことを学びました。
事が事だけに、しっかり相談しなければと思います。
終了後、同じ派遣会社所属の伊藤さんと日高屋で一杯やり
洗濯を済ませて帰ってきました。
伊藤さんとはいつも何となく気が合い、
楽しく話せているのです。
今日も自分の思いのたけを受け止めていただき、
明日からの糧になりました。
個人的な些細な問題にはとらわれず、国全体の利益のために行動していければと思っております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する