mixiユーザー(id:67093127)

2019年08月25日17:11

54 view

リフォーム 喘息 ハウスシック アレルギー

最近眠さと忙しさと慢性的な痛みから何をするのもイヤになっていました。



なんとか一日一記事は継続できていましたが。。。



今日は子供たちと公園で遊んだ。

やはり運動すると右下奥歯が痛む。
来週火曜日歯医者だからそれももう一度言おう。


血流がよくなると痛むんだよねぇ。。
冬なんかだと熱い部屋から寒い外に出たり、飲み会の時だったりが特に痛む。




んで明日、バセの病院行って薬を隔日一錠にするか、尿酸値が高めだからやはり痛風を疑うか、
どちらかの治療をしてほしいと頼んでこよう。

じゃなきゃもー左手親指の痛みは呪いとしか考えられない!!ww






9月からかねてから言っていたリフォームがついに始まる。
これで喘息やアレルギー症状などがよくなるといいのだが・・・。


床がオールクッションフロアで、工業用ボンド?の匂いが常に充満し、服にも匂いがつく状態になっていた。
そしてその下にはフローリングが貼られたままになっており、さらに前に住んでいた人が犬を飼っていたのでその汚れ等が残ったままの状態らしい。
そしてそしてさらにその下にはアスベストが問題になったときに使われていた基準のベニヤが貼られているというのだ!!!


以上のことが明らかになり、引っ越しも考えたのだが立地や治安の良さなどなどから、リフォームをすることに決めたのだった。


床をひっぺがしてオールフローリングにし、壁紙もかえ、階段、二階トイレ、窓、屋根、外壁もかえてしまうものだ。
スケルトンリフォームの一歩手前という感じだ。
唯一かえないのは断熱材である。

断熱材はそこまで劣化しておらず、現に冬はとてもあたたかいし、カビ等もみられなかったためだ。







これでおでの健康、家族の健康がよくなれば父親冥利に尽きるというものだ。

みなさんお金ください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する