mixiユーザー(id:67090186)

2021年09月08日21:27

242 view

高市早苗氏が出馬するしない以前に〇〇と勘違いしている人多過ぎです。

まず大前提として「高市早苗氏=安倍氏・麻生氏」ということは
皆さんご存知でしょうかね。

そして、高市早苗氏の出馬するしない以前に、
彼女を担いで送り出そうという安倍氏は一体何をしているのですかね?

コロナ禍で最も国民が不安で大変な時に、病気を理由に
突然、総理大臣を辞任し、すぐにしれっと復帰して
憲法改正の最高顧問をはじめ、最大派閥の長になるとか
あまりにも国民を馬鹿にし過ぎではありませんか。

しかも、安倍氏自身は出馬せず、自身の分身であり
申し子である高市早苗氏を担ぎ上げて、自分は裏側で権力の
座に居座り続けようとは、よくもまあ図々しくできるものですね。

どれだけ人間的によい人であっても、政治家としては許せないし、
許してはいけないでしょう。
もう高市早苗氏が出馬するしないとか以前の話ではないでしょうか。

安倍氏は麻生氏や高市氏と一緒に今すぐ医療現場で困っている人の
ところに行って作業の手伝いでもしてくればいいのではないですか。
あるいは森友学園の問題で自殺した方の妻に謝罪に行って
過去の不正を洗いざらい、説明責任を果たし続けるべきではないですか。

まさかとは思いますが、皆さん高市早苗氏を応援していませんよね?
なんかハキハキしていてしっかりしてそう、日本を守って
くれそうとか、小中学生のような解釈はしていませんよね?

そんな大人がいたら驚きですが、どうも意外といるようですね。

高市早苗氏は早速、安倍氏の忠犬のような発言をしていますね。

高市氏「サナエノミクス」=安倍氏「アベノミクス」
高市氏「日本を守る」=安倍氏「日本を守り抜く」

安倍氏が総理大臣の時に発言していたことそのままですね。
もう嘘で固められたマネーゲームのアベノミクスはこりごりですよ!
これ以上、無駄使いと借金を増やしていくのはやめてください。

ちなみに当時、安倍氏は北朝鮮問題を使って「日本を守り抜く」
と言って支持率を上げていたのをご存知でしょうかね。
彼らはお隣の国が反日で支持率を上げるように、まったく
同じ手法を使っているわけですよ。

それに乗っている日本国民も周辺国と同レベルというか
それ以下の民度の可能性がありますね。

安倍氏と麻生氏は共に不正ともみ消しをしてきた同士だから
いつも一緒にいますね。
麻生氏は本来、自身の派閥である河野太郎氏を応援すべきですが
まったく突き放して、安倍氏にベッタリで、どうも一緒に
高市早苗氏か岸田氏を応援するようです。

もはや安倍氏と麻生氏は政治家として終わっていると思います。

もうデータ改ざん、公文書黒塗り、領収書の破棄を当たり前の
ように繰り返す安倍氏・麻生氏らの政治はこのへんで終わりに
しないと本当に悲惨ですよ。

彼らが支持する高市早苗氏も同様です。

皆さん、国家のリーダーの総理大臣を決める時に、いい人そう、
憎めない人、しっかりしてそう、とか雰囲気だけで決めると
悲惨な目に遭いますよ。
なぜなら、総理大臣がこれからの厳しいコロナ時代に大きな
決断をしていくわけですから。
安倍氏のようなおぼっちゃま気質で、深く考えることが苦手で
話がややこしくなると、すぐ怒ったり、逃げたりするタイプは
深く考えずに恰好だけつけて、本当に悲惨な決断をしてしまう
ことになりますから。
高市早苗氏は彼らの操り人形でしかないということを理解した
上で大人として正しい判断すべきです。

皆さん、総理大臣を選ぶときは、雰囲気だけで決めないで、
しっかり考えないといけないですよ。


■高市早苗氏、総裁選立候補を正式表明 「ニュー・アベノミクス」訴え
(朝日新聞デジタル - 09月08日 17:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6659902
8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する