mixiユーザー(id:67090186)

2020年09月25日14:46

178 view

皆さん、安倍氏の黒子だった菅総理が正体を現してどんどん一般庶民を締めあげていきますよ。

菅総理は異様に焦っていますね。
最初に言っておきますが、焦っているリーダーの決断は非常に危険です。

安倍総理も終盤は焦っていましたけど、菅総理はまたちょっと違った
焦りようというか、どこか不気味で怖いものがあります。

やはり、菅総理はもともとトップの座は避けたかった人なので1年間だけ
トップに居座り、その間に大きな結果を出そうとするものだから、その
焦りようは行き過ぎで、異様なものがあると言わざるを得ません。

特にマイナンバーカードの普及で、国民の個人情報と資産の管理監視を
徹底したいのでしょう。
もちろん、それは国民に政権批判をさせず、強引に従わせやすくしたり、
税金をびた一文とりっぱぐれなく、しっかり徴収しやすくするため、
というのが、真の狙いだと思われます。

皆さん、菅総理は厳しいですよ〜

そのうち、コロナのワクチン接種を全国民に義務付けなどと言い出す
のではないでしょうかね。
もちろん、焦って承認したワクチンは副作用が強烈でしょうね。

下手すると、製造ミスで他の病原菌が混入していたりして・・・

ところで、皆さん、今既に異常なことが起こっていることにさえ
気づいていないのではないでしょうかね?

少し前まで、県をまたぐ行動は控えてください、と言っていましたよね。
それが7月に一転。
皆、どんどん旅行に行きなさいよ!と政府が率先して言っています。
何か変ですよね、気づきましょうよ〜
GoToキャンペーンのことです。
現政権もこんなことを継続しているわけですよね。

経済対策が大切だと言っても、こんな激安叩き売りのようなやり方で
一気に焚きつけるような形はあり得ないですよね。

ぼけーっとしていたら、菅総理に身ぐるみ全部剥がされ、骨の髄まで
絞り取られますよ。

皆さん、しっかりしましょうよ、ほんとに。
むやみな批判はダメですけど、異常な状況が続く今、批判できる時に
しておかないと、本当に後悔しますよ。



■マイナンバーカード、22年度末には全住民に 首相発言
(朝日新聞デジタル - 09月25日 11:55)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6244441
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する