mixiユーザー(id:67090186)

2020年07月09日22:39

83 view

コロナの第二波ではなく、くすぶっていた第一波が再燃しているだけです。打つ手はあるのか!?

今日、東京で検査数を一気に増やすと、見事に一気に感染者数がちょうど2倍の
200名以上にになりましたね。

いかに今まで検査数が少なかったかということでしょうね。
ということは検査数を増やすほど、感染者数が多く計上されます。
第一波での無症状感染者が、水面下でずっと広がっていた可能性があります。

おそらく安倍総理や都知事はそれを知っていながら隠しているのでしょうかね。
まあ、もともと2月まで中国人観光客を莫大に招いて、しかも3月まで東京
オリンピックを無理やり開催させようとしていた中心の二人ですからね。

皆さん、冷静に考えませんか。
最もコロナに関心のない人たちが、日本のトップにいるわけですよ。
もし、河野太郎氏がリーダーだったとしたら、検察庁法案の改変を裏でこそこそ
やっていたでしょうか。
給付金の遅さをマイナンバーカードの普及の少なさに話をすり替えて、コロナ禍で
手続きのために窓口に殺到させたでしょうか。

河野太郎氏であれば、そんなことは絶対にやっていなかったでしょうね。
もっと効率よく、かつ人道的にコロナを解決の方向に導いてくれたはずです。

安倍総理と両腕の菅官房長官・今井秘書官。
不正を繰り返す企業トップは株主と社員が一丸となってすぐに交代させるでしょう。
皆さん、自分自身の人生、自分自身の将来のことですよ。

実は私自身、当初は安倍総理をわりと信頼していました。
でも今はまったく信頼していません。
というより、このままあと1年も居座らせると大変なことになると思っています。

今すぐ、コロナに正面から立ち向かえる人と交代が必要です。
その人は、河野太郎氏です。

次の選挙では!みたいな悠長なことではダメで、今すぐです。
自民党のHPから意見できますので、ぜひ、皆で河野太郎氏にリーダーとして
コロナ対策などの解決に向けて先導してもらうように本気でメッセージしませんか。

・自民党への意見
https://ssl.jimin.jp/m/contacts

もちろん、私もメッセージしています。

自民党内にも同じように考えている議員は必ずいます。
その議員たちを後押しして、河野太郎氏をリーダーにする声を盛り上げるためにも
国民一人一人が熱きメッセージを送ることは有効です。

皆さんもお気づきかと思いますが、安倍総理とその仲間たち(菅官房長官・今井秘書官)は
コロナ対策に失敗しています。
ただ、未知のウイルスなので、失敗しているのは仕方ないところはあるとは思います。

しかし、彼らはそもそも、コロナ対策には関心がないことは、許すわけにはいきません。
先日もコロナが最悪に蔓延していた中、彼らは国民の目をあざむき、検察庁法案の
改変にこそこそと裏で必死に取り組んでいたことは記憶に新しいでしょう。
さらに彼らは、これまでの総仕上げとばかり、最後で最大に国民のあざむきを実行し、
自分たちの悲願である憲法改正を何が何でももぎ取ろうと考えています。

コロナ対策はうまく各知事に転嫁をしているので、あとは勝手にやっておいてくれ
ということで、自分たちはまたこそこそと悲願達成に取り組むことでしょう。

もういい加減にしないといけないです。
安倍総理の一見、柔和な雰囲気を安倍官邸はイメージ回復にうまく利用しているのです。
いちいち国民はそれに騙されている場合ではありません。

彼らをすぐに退かせ、河野太郎氏に今夏から総理大臣になってもらうように、
自民党のHPからメッセージを送ることが有効です。
メッセージは無駄にはなりません。
(今、自民党は実質的に派閥の力がなく、安倍総理を批判する力もありません。
そのため、国民が直接、自民党のHPからメッセージを送ることは、安倍総理に
疑問を抱いている自民党議員への後押しになります。)

このままでは、コロナはまもなく最悪の状況を迎えることになります。
その前に、なんとしても今夏から、自民党の河野太郎氏に総理大臣として
国民を先導してもらうべきです。
アマビエ様にお願いするのも良いですが、それと同じように河野太郎氏が
リーダーとなってくれることを本気でお願いしませんか。

なぜ、自民党の河野太郎氏なのか、なぜ安倍総理はダメなのか、ここでは
理由を省略しますが、もし関心ある方は、下記日記に詳しく書いているので
ご覧ください。

『コロナ感染や政府対応において皆さんが勘違いしていること』
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976143163&owner_id=67090186



■「とんでもない」「第2波か」=都民、驚きと不安―感染者200人超・新型コロナ
(時事通信社 - 07月09日 19:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6151668
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する