mixiユーザー(id:67090186)

2020年05月25日18:28

116 view

政府は日本観光をバナナの叩き売りのように安売りして失敗したのにまだやるのかという感じ

政府は外国人(特に中国人)観光客を日本へ来させようと
バナナの叩き売りのように安売りしていましたね。

その結果、観光公害なるものまで生じました。
過剰、行き過ぎの観光政策だったわけです。

そしてコロナで一気に外国人観光客が去って失敗しました。
その失敗を受けてどう考えても観光政策を見直すべきはず
なのに・・・今度はクーポンですか。
また観光地の安売りですか。
まだ気づけないのかとあきれるばかりです。

安倍総理とその仲間たちを居座り続けさせると
とことんまで庶民の暮らしはダメになりますよ。

私は特に反安倍政権ではないですが、もう支持不支持とか
好き嫌いの次元ではなく、本当にひどいと思います。

企業でも不正を繰り返す経営者は社員が声を上げて
普通、交代させますよね。
いい加減、安倍総理とその仲間たちを交代させませんか。

と言っても、何も野党に政権交代させるとまでは言いません。
同じ自民党内の河野太郎氏に総理大臣になってもらうように
声を上げればいいと思います。
本当に普通に常識的に考えれば、その選択肢が妥当だと
分かるはずです。
与党の自民党や公明党のHPからでも声を伝えましょう。

とにかくあと1年も安倍総理とその仲間たちが居座り続ける
というのはあってはならないというのは大人であれば誰もが
分かることに思います。


■7月下旬から旅行クーポン発行=緊急事態解除受け喚起策―政府
(時事通信社 - 05月25日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6094717
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する