mixiユーザー(id:67082196)

2019年11月17日06:46

54 view

平日登山サークルsanto48 募集再開しよう!

フォト

私の仕事の都合で半年近く活動が出来ず、またまた、休止中にメンバーに大きな事故が発生したりで、新規メンバー募集もままならない状況でmixiアカウントも停止してましたが、心機一転!新しいアカウントで活動再開しようと思いました。
登山の仲間を探す目的って、「1人より楽しく!1人より安全に!」って言う所にあると思うわけで。
山で繋がってる私達は、山に行かないと山仲間は離れて行くって事も休止して痛感したなあ。
新しい山仲間が出来た人はいいけど、無理して怪我した人や、山に行く機会を逃した人には申し訳ないなあと思う。
これからはもっと楽しく、もっと安全に登山を続けられるsanto48 を目指そうと1人で決意した今日でした。
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する