mixiユーザー(id:67081489)

2020年05月29日18:25

533 view

私の入院理由

皆様に大変心配おかけしておりますので本日書かせていただきます!私の入院理由についてです!

大きく二つ入院理由があります!一つは腹痛!一年放置されたのち婦人科にて子宮頚がん手前と診断されたので精神科は誤診だったのにも関わらず精神科医師はそれすら認めません!そして今から話すもう一つの理由は私は子供の時から公家の家系だと言われて怒鳴られ育てられてきたというのに精神科に入れられる直前にいきなりうちは公家を止めた家だと怒鳴られ精神科に入れられてしまいました!

狂信的な親の育て方でピアノを頑張っていたので指が曲がっているのに医師は虐待は認められない、私の妄想だけを指摘してきています。まだあります!あまりにも医師に話を積んでいてごみ屋敷に住んでいたとか妊娠と思い込みすぎていたとか話を積んでいて今ではそんなことはないって認められましたが本当に医師の私への見解を変えるのにかなり苦労しています!
今日も会議が開かれましたが父がうちは平民ではないと怒鳴ってきたからなのに私への見解を医師は変えてくれないんです!
お知恵があればお借りしたいです!

結局私の出自はまた分からず仕舞いでした!

皆様からの叱咤激励お待ちしております!本当に皆様に感謝しますぴかぴか(新しい)こんな私ですがどうか末長くよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)
12 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する