mixiユーザー(id:67072957)

2019年08月21日23:37

144 view

私が、皆さんの支持に推され、与党党首となれましたら、の話。

こんにちは。
林田純こと、松井忠弘です。
今日は、私が、皆さんの支持に推され、与党党首となれましたら、の話をしたいと、思います。
私は、今の国家予算の赤字部分を、約2倍にするくらい、大胆に予算を組み、けれども、これは飽くまで、先行投資と、国として、常識外れに低い、憲法違反の如き、今までの国民年金の金額の、お詫びの意味を込めた、新国民年金の樹立を意味し、、、。
但し私は、国民の皆さんに、示しをつけるため、数パーセントの、所得税の増税と、10年に一度、その金額を見直し、最初は、月十三万円からスタートし、、。
私は、これに成功したら、どんどん、今までの社会上の、矛盾した不平等を改革し、、、。
国に、信じられないくらい、大きな会社、それは、松井国会社を、作りあげる積もりです。
さあー、明日は、障害者の皆さんの、新しい、人生設計の、プランを発表しますから、お楽しみに、ね。
大体、協力すれば、誰もなやまなくて済む、国になりますから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する