mixiユーザー(id:6707037)

2020年10月16日13:13

28 view

金曜日☆アヤパンと一緒に♬

ミカンとカボスを一緒の器に盛ってるの。
ミカンだと思ってカボスを手にしても大丈夫。
カボスの皮は硬くて、手でむけないから。
子供の頃、近所の山でとった一個の渋柿を
キッチンの柿を盛った皿の上に、
そっと忍ばせた。
イタズラである。
そして、家族の中の誰が渋柿を食べちゃうかなあ〜と
想像してワクワクした。
数日後、柿をむいてヒトクチ含むと、
猛烈な渋みにグワワワ〜〜〜!!と飛びあがった。
忘れていた渋柿に私自身がオオアタリしたんである。
さてさて、今夜金曜日☆
スタッフのアヤパンと一緒にきっずはうすを
盛り上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。
評判がいいので、サービスはやっぱりスープかなあ〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する