mixiユーザー(id:6707037)

2018年03月31日14:25

146 view

昨日の金曜日


昨日金曜日☆3月30日のキッズハウス日記です。

#ぽすと経営のサヤカちゃんと一緒に
#電気敷毛布で背中に低温火傷をした私
#オイルマッサージの施術の際サヤカちゃんも私の背中をみてビックリ
#リンパオイルマッサージをしながら夏までに消えるといいですねとサヤカちゃんが心配してくれた
#ところが翌日背中がカサカサするので鏡をみると傷の上にカサブタが
#しかも火傷の黒い線が消えていた
#ミラクル
#にわかに信じてくれないサヤカちゃんにブラウスの下をのぞいてもらった
#消えてると彼女もビックリ
#ちなみに私の太もものリンパは某プロゴルファーよりも筋肉のハリがヒドイとサヤカちゃんが笑っていました
#フラメンコの運動量ってスゴインデスネとサヤカちゃん
#タイコウ炉材のナカノくんとスタッフのヒトミンと一緒に
#先日は雪漫漫をありがとうございました
#タイコウ炉材の美しいOLさんたち
#ナカムーとエイタくん
#エイタくんは大の車好き
#郵便局長のヒデさんとも親しくなりお酒をおごってもらっていました
#ヒデさんとサヤカちゃんご夫妻
#東陶のナカタくん
#ヒデさんが郵便局の若手男性社員さんたちを連れてきてくれました
#神戸大学と福岡大学卒業の彼ら好青年
#新人のうちの娘をどうぞよろしくお願いいたします
#サトちゃんとアスカちゃんとアユちゃんも4月8日のきっずお花見に参加してくれるそうです嬉しい
#セイヤくんから羊羹を頂戴しました
#ありがとう羊羹が大好物のマスターママに持って帰ります
#ナオキくんとナカムーとエイタくん
#ナオキくんは親子丼を注文
#鉄のフライパンに変えただけで鶏肉が香ばしく仕上がります
#イシバシ部長さんが社員の皆様を連れてきてくれました
#イシバシ部長もいつも豪快

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する