ホーム > mixiユーザー(id:6707037) > mixiユーザーの日記一覧 > 料理研究家の高木淳子さんのお店

mixiユーザー(id:6707037)

2018年03月13日19:12

253 view

料理研究家の高木淳子さんのお店


マンションの空中庭園に咲いている河津桜と一緒に写真を撮ってもらった後、地下鉄の姪浜駅まで父に車で送ってもらいました。
3月12日の午後1時に地下鉄オオホリ公園駅から徒歩2分のカフェのラパンというお店で福岡女学院のときのクラスメイトと待ち合わせ。

ところが道に迷い、携帯電話を持っていない私は公衆電話を必死に探せどみつからず、
困り果てていたときに、通りがかりの男性に手帳に書いた住所を説明して水色の玄関でウサギという意味のラパンという名前のカフェなんですけれどとお尋ねすると、スマホのマップで調べてくれてお店まで連れて行ってくれました。
ホントウに助かりました。
友人のミノリさんも迷ってやっとたどり着きました。

同じくクラスメイトだった料理研究家の高木淳子さんの手料理にもてなしてもらいました。

ハナシは尽きず、特におしゃべり好きなミノリさんは大騒ぎで、マシンガントークしていました。
エキゾチックな食事の後は、チャイティーや雑穀コーヒーやミントティを楽しみながら高木さん手作りのシナモンロールやクラフティやジャムパイをいただきました。

それにしても精神年齢がみんな高校生にもどっちゃうって
どういうこと??!!

ちなみにこのお店で彼女が出店しているのは日曜日と月曜日だけですので
よろしくお願いいたします。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する