mixiユーザー(id:67063978)

2020年04月08日13:05

98 view

【*ツルハさんと++サツドラさん。*】





こんにちゎ(*´ω`*)
今日と明日仕事休みっ!(^ω^)


昨日なんか仕事結構体調悪くて
早退したぃくらぃゃばくて
でも夜組の人体調悪くて休んだ
一昨日休みだったくせに
ずる●みぢゃねーの?

んでのんゎ具合悪ぃ中
人居なぃから今日明日休みだし
退勤まで居ましたっ

したらのび太くんが
大丈夫ですか?心配してくれて
明日明後日休みだから
職場からの電話一切出ません言って ←

▼*▼*▼

んで今日ゎいつも通り起きて準備しながら
ぉ母さん見送って。

洗濯して

サツドラ行こ思ってたんだけど
LINE見たらツルハさん今日明日05倍って(*´ω`*)

ってことでツルハさんで
ファンデーション買ぉ思って。

とりま銀行寄ってぉ金卸して
それからセブン行ってnanacoに
ぉ金チャージしてツルハさん(o^^o)

ツルハさんでゎ
マキュアージュ
ドラマティックファンデーション
オークル00

購入☆

nanacoで買ぅとちょぃと割引きに
なるの知らんかった ←
コンビニだけかと思った ←

そんで++サツドラ

サツドラでゎなに買ったっけ? ←←

リステリンと歯ブラシ02本と
ソリティライチとぉ母さんに果汁グミ
それと喉痛ぃからのど飴さんと

ぃち髪の新しぃトリートメント買った!
ボトルのやつ!
今まで使ってたトリートメントもぅちょぃで
無くなるから買ってみた(*´ω`*)

今日と明日ゎゆっくり休む(o^^o)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する