mixiユーザー(id:67063978)

2020年02月28日15:10

104 view

【*もんじゃとパフェ*】




こんにちゎ(`・ω・´)
今日ゎぉ休みっ
明日もぉ休みっ ←

昨日夕方からラストまでで
レジ仲間から仕事行く前
熱下がらなくて明日出れる?って
電話来たけど予定入ってるし
ぉ断りしたっ!!
昨日ラストまでで代ゎりに出たとしても
開店からだし、、

▼*▼*▼

今日ゎぉ昼ご飯食べに
友達と職場の目の先にぁる
ぉ好み焼屋さんへ( ̄▽ ̄)

昼前にセブンで待ち合ゎせして
行きました(`・ω・´)

したっけ
ぉ好み焼屋さんの兄ゃんに
●●←のんの職場
の方ですか?って聞かれて
その兄ゃんゎ数回買ぃ物来てくれてる
兄ゃんで。

はい!●●の方です(`・ω・´)ってのん 笑
なんか咄嗟にこの言葉が、、笑

んで最初明太もっちーもんじゃ
01人前頼んでそれで食べれたら
また頼もなって。

してぃろぃろ語って食べて
してまた明太もっちーもんじゃ頼んで
食べてしたっけパフェ食べょってなて

パフェ頼むときにいつものんのとこ
来てくれる兄ゃん来くれて

こんにちゎ(`・ω・´)して(*´ω`*) 笑笑


いやぁ美味しかった^_^
しかも安ぃし( ̄▽ ̄)

んで食べて帰って来た(*´ω`*)

ぉ腹きつい(>人<;)
でもまた行きたぃ(*´ω`*)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する