mixiユーザー(id:67063978)

2020年01月18日08:00

127 view

【*怒o(`ω´ )o*】





ぉはょござます(^-^)
今日ゎPM14:00からPM21:00で
04連勤の02日目っ

昨日帰って来たころから
喉痛ぃ感ぢ(`・ω・´)

▼*▼*▼

昨日ゎPM12:00からPM19:00
出勤したら05のメル友さん休憩入れて
04のKBさん点検入れて04入るみたぃな

なんだけど
日報に次の人のために
棒金とか入れて袋とか補充
カゴも05個にして退勤してねって

メル友さんに愚痴ったら
メル友さんチーフに言ってくれたみたぃで
書ぃてくれてた

なんだけど点検する前に
ポイント券とか数ぇるのに
集めてたら

05円0枚しか無ぃんだょねぇ

は?
てかこんな暇なら
サービスカウンターに行けるべ

本当ブチキレ寸前だたけど
のんが点検前にMさんに言ったった

して点検終ゎたら
ぉ疲れ様でしたぁぁぁ♪

PM15:00ちょぃ過ぎから休憩で
休憩終ゎる頃にチーフとトイレで
遭遇

例の件またぁったら言ってね!
ぃぃ加減にしなさぃょ言ぅからね!


言ゎれたっ

てかKBさん日報読んでなぃらしぃ ←

後半も暇でしたっ

からのPM18:50すぎに
点検だけ入れて片して退勤っ

DAISOちょろっと寄って
帰ってきたっ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する