mixiユーザー(id:67063978)

2019年12月15日00:15

52 view

【*るんるん♪*】





今晩ゎ(`・ω・´)
日付け変ゎって
今日((日曜日))休み(*´Д`*)

▼*▼*▼

昨日ゎPM13:00からPM21:00
んで仕事前テンション下げで
行って。
ちょっと早めに行って
ポイ10だから買ぃ物。

本当ゎ今日行く予定だったの
電子マネー05%引きだし?
けど今日行ってさぁ
仕事出て!言ゎれるの嫌だからさぁ ←←

とりま
*ぃち髪コンディショナー詰め替ぇ
*ぃち髪シャンプー詰め替ぇ
*NIVEAボディソープ詰め替ぇ
*フォースコリー

◯ぃち髪 →ほろ甘ぃなんちゃら桜?だか
シャンプーが白?で
コンディショナーがオレンジのやつ

◯NIVEA →前に出たシリーズではちみつの
匂ぃと一緒に出た普通のやつ
出た頃ゎはちみつ使ってたけど
匂ぃ甘ったるぃのがちょっとって
感ぢで今はちみつゎぉ休み中

02に並んでたけどMさんが01に呼んでくれて
Mさんに打ってもらぅ

ポイント2500突破したことに
ウハウハ気分 ←←

んで日報見たら
04の子休憩ぁげて
ぁと02時間01レジ

なんでやねん!てなる

とりま出勤したら04の子休憩ぁげて
それからサービスカウンターに居たNさんに

ワタシツギ01ナンデスヨー ←

したら01にMさん入ってたから
Mさんと変ゎて

PM16:00ちょっと前に
Oさんが休憩入ろぅか!
言ってきたから休憩……


前半混んだり混まなかったり。

PM17:00ちょっと前から後半
後半始まる前に裏のトイレ点検名前書ぃて

04点検して04入る
ちょっとしてからトイレ点検行って
ダスター頼まれたからダスター
ゃったり新しぃ子にゴミの片付け方教ぇたり
後半ゎ暇でしたっ

んでPM20:50レジ締めと片付けて
PM21:00ちょっとすぎ退勤っ

退勤近くにつれて
るんるんでした(`・ω・´) 爆


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する