mixiユーザー(id:6705906)

2020年03月31日02:08

53 view

ベビーマスク


  りくちゃんにマスクを付けさせる事が出来るか?出来ないか?

  たぶん無理だと思うけど、追加で作ってみた。

  超簡単exclamation  縦三つ折り、 横三つ折り、

  そして端っこを縫って、ゴムを通すだけ。

  やはり白い細いゴム欲しいなぁ。

  と、思ってたところに、ヤクルトさんが集金に来て、

  とってもいい情報を教えてくれた。

  ダイソーやセリアだと、どこも「売り切れです!」

  としか返事が返ってこなかったけど、

  教えて貰った手芸店へ行くと、聞いてた通り、

  奥から大事そうに、小袋を1つ出して来てくれた。

  「一家族一つですが」と、2mにカットされたものを渡されたわ。

  店頭には出さず、客の要望にも答えず、

  みんなに少しづつ渡るように考えた苦肉の策なのね。

  でも、とっても有難かった。



  昨日の関東、桜の季節に大雪が降ったのは32年ぶり?!

  いつもの見慣れた池の前の景色が、別世界のよう。

  桜の花びらにも、大きな雪が重そうにのって、

  そして、りくは、ドナルドダックのアヒルさんみたい。ほっとした顔



  
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る