mixiユーザー(id:6705906)

2020年01月29日02:08

144 view

「東方神起 LIVE TOUR 2019 〜XV〜」ツアー

 「東方神起 LIVE TOUR 2019 〜XV〜」ツアー、大阪公演に、
 例年のごとく今回も、参戦して来ました。

 『XV』とは、X=10 V=5 で、15!
 日本デビュー15周年を飾るツアーです。
 
 ライブのお楽しみ度は、
 ドームの入り口、受付会場で渡される座席券ですべて決まります。

 プレミア席(お値段2倍以上)以外の一般席チケットは、その場で
 1F(アリーナ席)〜 3F(天井席)に無常に振り分けられますものね。

 今回、私が手にした座席券には、若い番号しか書いてなく、
 その番号をたどると、なんとすぐ前は、赤いお席のP(プレミア)席!!
 横を見ると、巨大スクリーンと、炎を出す円筒が並んでるじゃあないですか。

 マジかっーーーexclamation & question
 
 アリーナ、ほぼ最前列?(ちょっと端っこだけど)
 年末参戦したスタンド席よりもずっといいじゃんexclamationヤッターexclamation ×2

 これはもしかして、ライブ史上最高の『神席』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 演出する炎が吹き上がるたび、熱っー!
 爆発音も飛び上がるほど大きかったけど、
 ステージ上と一体になれ、最高に盛り上がったわぁ〜〜〜ハート達(複数ハート)
 
 いつも、力になってくれてる若いファン友に
 ラインで報告すると、
 とてもユニークで面白い、お返事が返ってきたヨ。(笑)
 


 
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る