mixiユーザー(id:6705906)

2019年07月19日12:31

170 view

広島

 翌日は、快速電車に30分ほど乗って、広島へ。

 改札で待ち合わせしたMちゃんと、新しくなった広島駅周辺を歩き、
 お昼を調達して、そのままタワーマンションにあがりました。

 そこに住むお友達Kは、普段から、お洒落な生き方をしてるのだけど、
 生花を絶やさないのには、ご主人の願いや
 2人の繊細な想いが込められている事がわかって、ジーンときたわ。

 お昼を一緒に食べて、デザートのメロン頂いて、目がハート
 ゆっくりとおしゃべりの時間が流れ〜湯のみ

 夕方、友達Mちゃんの家に移動。

 少し前に『実山椒を塩漬けしてみたの』と言ってたので、
 初めての味を楽しみにしてたら、
 本当に、レシピ通り作ってくれたるんるん
 これが何と言いましょうか(笑)
 ピリっとした塩辛さが、想像以上のいい仕事をなさってgoodexclamation ×2
〜忘れられない味となりました。うまい!
 あと、ベランダ栽培のナスのしぎ焼きや、
 立派に育ったキューリを使ったハムサラダ!

 さらに、同窓会会場で渡された「ミニトマトやオクラ」
 「採れたてやから、これ持って行って食べんさい」と、
 近所のおばちゃんのように、野菜を持たせてくれた同級生。
 愛情いっぱいの夕食となった。ビール
 
 最後の日は、「広島お好み焼き」と「広島レモンのソフトクリーム」
 止まらないおしゃべりにピリオドを打った時は、すでに夕刻だったわ。
 
 楽しく過せた3日間、皆さん、いろいろお世話になりました。
 どうも、ありがと〜うexclamation






 
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る