mixiユーザー(id:67054079)

2020年02月20日12:25

224 view

引退について。

今日これを書くつもりはなく。前々から思っていた事を綴ります。以前、睡眠について書きましたが最近改善されてよく寝れるようになりました。

夜寝るのもスムーズに寝れるようになり、朝起きるのもゆっくりと寝れています。                                          しかしながらその為に弊害が起きています、朝のご挨拶です。

朝のご挨拶ですが、それが以前みたいに出来なくなって来ました。

今日も起きたのは10時前、すでにお仕事の方々は出勤してる。

そんなところに、おはようございますなんて言って平気な顔して、入っていける図太さは持ち合わせていません。ですから。

もう限界が来てると自分なりに考えやはり、最優先は睡眠だと最近の朝方のよく寝れている方を、選択致しました。

長年の懸念して来たことクリアしてる訳ですから
歳も歳だしこの辺で、朝のご挨拶は、やめにして皆さんの呟きにコメント入れる方に回ろうと、おもうようになったしだいです、

今日まで応援くださった、マイミクの皆さんにはなにかとお世話になりました。

もう資格はありません。

元々マイミクさんに行ってらっしゃいと、送り出すのが朝呟く目的でしたから。それを出来なくなって来ましたのでどうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします🥺
19 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する