mixiユーザー(id:67052853)

2020年02月14日07:51

52 view

車のスペアキーが出来ました。

 昨日、ちょうど朝ごはんを食べ終わって一息ついていたところに電話が鳴って、ホンダカーズから、スペアキーが出来ましたって。

 さっそく、速攻取りに行って、待つことしばし・・・まっ、鍵を本体のコンピューターに登録する?・・・作業を見ようかと思ったけど、まっ、見てても仕方が無いので、ちょうどお店の窓拭きをやっていたのを眺めて待っていた。
 まっ、程なく完成、入り口に楽天ペイのシールが貼ってあるなぁ〜、「楽天ペイで支払い、良いですか?」・・・「いゃぁぁぁぁ、カードならできますけどねぇ〜」って、んっ、楽天ペイを知らない?まっ、いいかぁ〜、カードで支払い!

 スペアキーを使ってドアを開けて、スペアキーを使ってエンジンをかけて、うん、OK、ではどうもありがとうさんでしたぁぁぁ。
 これで、3日続けて上総湊に通ったことになる、発表会⇒鬼平犯科帳⇒スペアキーとね。

 ところで、凄い雨降りだ、急にどしゃぁぁぁッと雨に覆われて、車のガラスが曇った!そう、ホントに急激に冷たい雨を浴びせられて、一気にガラスが冷えて、内側が曇ってしまった。
 ホントはここで、先日買ってあった曇り止めを使えばいいところだけど、あまりにも急激なので、エアコンをONにして除湿して回避した・・・何て雨だぁ!まっ、車体に付いた誇りが洗い流さけて良いかも?

 さて、天気も悪いし、こんな日はどうやって過ごしましょう・・・鬼平さんとお付き合いして、あと半分は、撮り貯めたビデオを鑑賞、「私、失敗しないので!」ってやつをね。
 まっ、とりあえず、イチニチのんびりと過ごしましたね!

 今朝は7時起き、ありゃ、寝坊、暖かい朝だね、室温が15℃もある・・・エアコンをONにしたけど、何か休憩中の状態ばかりで、「エアコンが稼働するほど寒くありませんよ」と言ってるのかなっ?・・・暖かくて良く眠れた?コーヒーを飲みながら日記を書いて8時近く、洗濯機を回したある、天気はぁぁぁ晴れかなっ、ちょっと雲があるかなっ、さてと、今日は何をしようかなっ。
 朝は定番、昼はトースト、晩は焼き鳥、湯豆腐、サラダ、めかぶ、リンゴ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する