mixiユーザー(id:67052853)

2020年01月18日07:28

45 view

チバニアン、どうしてぇぇぇぇぇ。

 小旅行の工程をあれこれ考えて、チバニアンを取り入れて、うん、いいコースが出来上がったと、満足していたのに。

 昨日、ネットを見ていたら、ありゃん、なんのこっちゃぁぁぁぁ「チバニアンが正式決定」って、何でこのタイミングなのぉぉぉ。

 そう、ひと頃、とても盛り上がっていたことが在る、チバニアンが選ばれそうだって話題になって、確か大勢の人が大挙して訪れて、大変な混雑になってしまったと・・・でも、時は過ぎて、皆さんの頭からチバニアンは遠ざかり、もはやも、平日の、この寒さの中、わざわざあんな辺鄙なところを、訪れる人はぁぁぁぁ、私ぐらいのもんだろう。
 って思ってたに、ネットニュースで全国的に宣伝しちゃって、こりゃぁぁぁぁ、また、盛り上がっちゃって、混雑しちゃうのかなぁ〜〜。

 とにかく、基本的に、混雑は大嫌い、ぞろぞろ並ぶくらいなら、パス・・・ですね。

 まっ、とりあえず行ってみて、かなっ?

 なんで、こんなにピッタリのタイミングで、こういうことが起こるんだろう?・・・まっ、決定のタイミングを事前に調べて置けば、このタイミングで決定されるって言うのは分かったんだろうけどね・・・そんなの知ったこっちゃないよねぇ〜〜、そもそも、前触れって言うか、そろそろ決まるよぉぉぉぉ的な話題も無かったし。

 なんか、運命を感じるかも・・・私の行動と、世の中の動きが、ピッタリ同期している・・・そう、去年の台風被害も、私が意を決して引っ越してきた途端に、これまで何もなかったこの地域が台風被害にあった・・・・むっむっむっ、これはぁぁぁぁぁぁ。
 なんてねっ、何でもかんでも関連付けて話題にすれば、それなりにコジツケられちゃうけどね。

 さて、昨日は、久しぶりに掃除機をかけた、すべての部屋を一気にお掃除、まっ、あっという間の事だけど、なかなかきちんと掃除機をかけるって事が無い・・・これも、定期的に、日か曜日を決めて・・・気持ちいいもんね、掃除すると。

 おっとぉぉぉ、そうそう、尾張屋って言うスーパーに行ってみた、これまで通っていたスーパーが「改装閉店」って事で、まっ、さほど買うものも無いけど、とりあえず言ってみようって。
 なんと、いいねぇ〜、こっちのスーパーの方が、魚や肉が豊富だ!

 何で来なかったんだろう?・・・割引カードかなっ?・・・一旦、会員カードを作っちゃえば、ポイントがたまるので、その店にだけ通う!まっ、当然と言えばそれまでだけど・・・そう、最初にどのスーパーを愛用するか、ちゃんと色々廻って確認すべきだったかも。
 っと言っても、この辺でスーパーと言えば、ココしか無いって思って決めたんだけどね、まっ、もう一軒あったて事かなっ。

 まだまだ、新しい事に気づくって、いろいろとねっ・・・そう、一旦生活パターンを決めちゃうと、安定した生活に馴染んじゃう傾向にあって・・・新しい事に手を出さないもんなぁ〜〜。

 さてと、今朝は6時半起き、コーヒーを飲みながら日記を書いて7時半、室温は17℃まで上がっている、そう、今朝は暖かい、そう、今朝は雨降り。
 定番の鮭無朝ごはん、昼はメロンパン、晩はサンマの開き、湯豆腐、サラダ、めかぶ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する