mixiユーザー(id:67050057)

2020年02月25日02:45

145 view

インフルと初回と私

インフルA型になっておりましたあ。
インフル症状治ってもお腹がやられてしばし長引きあせあせ(飛び散る汗)

アニメずきでもない私が鬼滅の刃が見れた事に感動ぴかぴか(新しい)
私の担当さんは(美容師の方ねw)進撃の巨人はもっと面白いですよーって言ってたけど。

今日は久々に初回に行きまして人としゃべって疲れたけど思い返すと数千円でチヤホヤしてもらえて社会とちょっと溶け込める…あっ病んでるかしら?w

鬼滅の刃と美容の話と元担さんの話ばかりしてたなあ。
善悦ずきの人が意外と多くてビックリ!こんなにも皆みてるなんて!

すっごく忙しい担当さんと同じ境遇のホストさんと話して、打ち合わせって言っても電気の打ち合わせだとしても電気が一件じゃないから自分が3人ぐらい欲しいw。右腕左腕になってくれる人がいればいいけど全部解ってるわけじゃないから自分がやるしかないから、お客さんまで目が届かないのはあるかもって話をしていて感じとれなかった自分は我儘だったのかなって思うけど、もう私はホストクラブにお金を使うために稼ぐって事が無理だなあ。お金を使わないと…って思ってしまうならいっそ通わない方がいいって。
月に一回通って4,5万使うとしても勿体ないかも。初回のお金さえ罪悪感で勿体ないなあリピがないのにって思ってたけど終わって考えてみたら、良かったかなあ。

一生チヤホヤされたいなら初回嵐しかないよって言われた事があったなw
あーでも次々と新しい人としゃべるのは疲れるあせあせ(飛び散る汗)結局飲みなおしをしてしまい車で帰るはめになる私あせあせ(飛び散る汗)ちゃんと働かないとあせあせ(飛び散る汗)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する