mixiユーザー(id:67050057)

2020年01月24日01:12

805 view

アラフォーの女子トーク

今日はアラフォーの最近できたできたんです私のも女友達がw
ラインがずーっと続いてとまらないぐらい話が続くって人が現れるのも珍しくってw

アラフォーにおける肌とかメイクとかスキンケアの話をずっとしてましたぴかぴか(新しい)

最近の私のスキンケアは化粧水→導入オイルでマッサージ→シートパック→スリーピングジェルパック(夜のみ)→寝ている間のシートパックの上にしっとり美肌マスクをします♪

スキンケアは匂いが良ければ続きます。バイオイルの匂いが好きですハート(黄)
あとはアルビオンのスキコンぴかぴか(新しい)


そして最近気になる作家さん森博嗣さん
面白いとは何か? 面白く生きるには?
なにものにもこだわらない
アンチ整理術
悲観する力

色々気になるーとりあえずアンチ整理術から読みたいと思います。汚部屋の住人ですが有難い事にツイキャスで知り合った元便利屋さんに安く一緒にお掃除してもらってから普通に散らかってるレベルのお部屋になっておりますがあせあせ(飛び散る汗)

今日のパックは初黒パック凄い効きそうぴかぴか(新しい)

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する