mixiユーザー(id:67049417)

2020年05月31日19:42

92 view

久しぶりに。

久しぶりに、静岡市まで行ってきました。

自分の密かな楽しみ、、
それは
離れてくらす息子に服を買ってあげること。

今日はマークイズに行ってきたんだけど、なかなかいい物がなく、、、
色々見て回ったんだけど、ピンとくる物がない、、、

結局今日は何も買わずに、、
帰宅。

ディズニー柄や、恐竜や動物がついた物がいいなぁーと思いながら、、
欲しいものはセール対象外とかで、、、高い!

スヌーピー柄の甚平もかわいいなぁ
と思ったんだけど、、着るかわからんしなぁと、、、


次の休みにでも、またちょっと見てまわろっと。


自分の服はめったに買わないんですけどね、、、

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する