mixiユーザー(id:67049417)

2019年09月15日07:14

138 view

離婚調停2回目。

13日に2回目の調停があり、離婚が成立しました。
あっさりとした感じで、、
養育費と慰謝料の金額を互いに言い合うような感じで、終了。
ガッカリ、後悔、、、それだけで。

調停のあと、元妻としばらくぶりに立ち話。
面会交流の件やら、息子のこと、お互いの近況のこと。


出来ればすぐ会いたいというと、じゃあ今日は?と息子と三人で、夕飯を食べる事ができた。
一歳七ヶ月なので、最初は固まって人見知り。
でもすぐパパだとわかったのか、ニコニコ、ご飯食べて
どうじょって自分のパンケーキ食べさせてくれた、何度も何度も。
イオンの中でも興味を持ったものにテクテク歩いて行ってしまう息子。
トミカのオモチャで一緒に少し遊びました。
別れ際、寂しかったが、息子も、バイバイって手を振ってくれてた。

離婚という形になりましたが、
元妻とは良好な関係を保てそうなので、良かった。
ただちゃんと謝れていない気がするので、またタイミングを見て謝ろうとおもう。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する