mixiユーザー(id:67049417)

2019年09月09日22:46

69 view

アンパンマンと秋のパン祭り。

フォト

もう少し息子ちゃんが大きくなったら、連れて行ってあげたいねって、妻と話してた、アンパンマンミュージアムの懸賞。

よく息子がスティックパンを食べていて、息子がいなくなってからもちょくちょく買ってきてしまう。
当たったら、一緒に行きたいなぁと思うのだけど、難しいかな。


ヤマザキの秋のパン祭りも始まりましたね。
去年も妻と一生懸命、パン食べて、応募したけどダメでした。
今年も応募用紙見たら、また集め始めてしまって。
パンは好きなので苦ではないけど、、、

妻と子供と三人で、ディズニー行きたかった。


僕の子供の時は毎年必ず、ディズニーに泊まりで連れて行ってくれていた
だからか毎年必ず息子を連れて行ってあげたかった。
叶わない夢に終わるのだろうか。

ヤマザキの秋のパン祭り、応募する人、頑張りましょう!当たるといいですね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する