mixiユーザー(id:67044352)

2019年07月22日20:44

465 view

加藤よ!

加藤浩次、スッキリで「このままの体制が続くならこの会社(吉本興業)を辞める」と明言 「ここは変わるとき」と語気を強め
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5716142
あなたは相方山本の件でかなりツラい事があった
その逆境を12年かけて
後輩の助けもあってよりを戻すまでに回復した
山本が居ない中
テレビで加藤を見てて たまに
→加藤頑張ってるな!
→加藤!負けるな!応援するぞ!
って気持ちになってた
もし仮に吉本を辞めて
個人か誰かと新会社を作ることになっても良い!
ほとんどが
今回の闇営業の件
→金銭は受け取ったが、なんの会合かは知らんかった!
と弁解してる芸人が多い
1人のお笑いファンとして言わせてくれ!
松っちゃんもそうだけど
なんとか吉本興業を変えるなりして
今回の件で言わば
やらかしてしまった芸人達をもう一度
テレビの第一線にでられるようにして
お茶の間に笑いと笑顔を届けられるようにしてくれ!

10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する