mixiユーザー(id:67044352)

2019年07月21日01:34

170 view

本当に頼む!

社長とパイプ持つ松本人志、後輩救済へ「動きます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5714645
1人のお笑いファンとしてぢゃない
このミク日記を通して代表として言う!
本当に松っちゃん頼む!
なんとかして、浜ちゃんを含めて
同年代で仲の良い芸人とかも巻き込んでも構わない!
今回の件で無期限謹慎をもらった芸人を含めて
宮迫や入江を引き戻してくれ!
本当に今売れて、一線で頑張ってお茶の間に笑いを届けてくれてる芸人達を救ってやってくれ!
ムーディ勝山なんかは、仙台のローカルラジオで
週1(土曜日)ながらお昼前後にやってるラジオ番組で
宮城県の全域の中の一ヶ所を中心に回って
毎回すげー面白い事を話してる!
先々週から謹慎で出なくなって、そのラジオ番組があまり楽しくなくなってんだ
マジで
雨上がりの蛍原やカラテカの矢部ちゃんが本当に不憫に感じてたまらん!
本当に頼む!
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する