mixiユーザー(id:67043056)

2019年07月11日12:40

1720 view

Jumper T16 文鎮仕様

Jumper8でマルチプロトコルの便利さを経験してしまって「だったらFutabaの高いのなくても全部使えるやん」って乗り換えを考えてにいれてみたT16だったが・・・・・・全くわからん!OPEN TXを軽く考えてた!ブログとかみたら簡単にファームウェア書き換えて〜とかあるけど実際は・・・・できません〜〜。1週間色々いじってたけどSDカードの中身を読んで起動する懐かしいFD起動MacOSみたいなもんやし・・・便利なのかな?なんか面倒だな?
って思ってたらいきなり「フェールセーフしてないからだめ!」って16Tに怒られてEMERGENCY MODEとかになってもうてスイッチもオフにならない・・・・アナログ的にバッテリー外して起動させれば・・・・あ〜〜ダメなん? なにこれ? って調べたら海外の方のサイトに「私のT16は壊れていました」とか言ってこれが取り上げられてた。
いやいや、壊れてたら起動せんはずだし、これは単にSDに書き換えたOPEN TXがおかしいのだろう?だって動作保証はしませんよってもんだもんな〜。なのでバックアップしておいたJumper TXのノーマルにSDの中身を書き換えて再起動、やはりうまく行った!
あ〜〜もうね〜〜便利そうなやつにしなくてこのまま使ってみよう。ということでやっとバインドさせてプロポ として起動することがわかりました。しか〜し、各社の機体が使えるからと買うものか・・・・私はお勧めできません。だったらJumper8とかの方がもっと簡単な操作で使えます。特にEMERGENCY MODE、ちょ〜怖い!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する