mixiユーザー(id:67035707)

2020年06月06日03:14

91 view

引越し引越し引越し

コロナで世界情勢が大変な事になっております。
みなさんはどういった生活を送られていますでしょうか

昼、帰りに、隣に住む金髪の外人さんにばったりあった時に、つい見惚れていると、ニッコり笑顔をくれて、はっとした35歳瀬戸口。なんたるやアメリカン!
いかんいかん、こんな若造に目を奪われるとはワシも歳か!なんて事をおもいつつ

引越しを決意しました。
さようならマライアさん。

さて、転職マンことカメレオン瀬戸口は田舎の店舗家賃6万円くらいの小さな店でBARでもやろーかななんて思ってる矢先のこのコロナ騒動。まぁ、そんな事を思って、というか思ってるだけで5年は経ってるなぁとか思いながら、あたしはコロナ結局関係ないやなんて思って、大型転がしており

中国とアメリカが戦争になってもあたしは変わらずトラックを転がしてるんだろうなぁ

このパニックの中みんなの幸せを願っております。
ただWHOのペドロスだけは大嫌い。
生理的に





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る